こんな朝が、ずっと続けばいいのに
今朝もキンちゃんはいつも通り。参拝していたらひょっこり現れて撫でさせてくれて、後ろをついてきてくれた。少し離れた場所で餌を振ると小走りで来る姿が本当に可愛い。9時に近所の方が来るので、今朝も軽めに餌を提供。小粒とチュールを完食。それなりの量をあげてしまうのもいつもの事。食後はいつものように距離を取るキンちゃんらしさも健在w。しょうがねーなーと思いつつも可愛いのは変わらない。
変わらない、でもとても楽しい朝だった。こんな日がずっと続きますように。
今朝もキンちゃんはいつも通り。参拝していたらひょっこり現れて撫でさせてくれて、後ろをついてきてくれた。少し離れた場所で餌を振ると小走りで来る姿が本当に可愛い。9時に近所の方が来るので、今朝も軽めに餌を提供。小粒とチュールを完食。それなりの量をあげてしまうのもいつもの事。食後はいつものように距離を取るキンちゃんらしさも健在w。しょうがねーなーと思いつつも可愛いのは変わらない。
変わらない、でもとても楽しい朝だった。こんな日がずっと続きますように。
コメント
コメントを投稿